さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴山俯瞰(Vol.3)

8月5日の撮影です。

お一方がお見えになりました。
アタシはマイペースで飲んでおります(^^ゞ
170805-117-1.jpg
9:35

170805-201-1.jpg
10:16/あずさ10号*はまかいじ

170805-202-1.jpg
10:17/はまかいじ
170805-203-1.jpg

あとからお見えになった方は[はまかいじ]を撮ったら撤収されました…
また私一人…ノンビリと。


170805-204-1.jpg
10:31/あずさ7号

「ブブブブブ」ってスマホが振動して…“やじたかさん”からお電話
「まだ撮影地に居ますか?」と…ハイ、飲んでます。
“やじたか”さんは小淵沢の方にいらっしゃったようです。

ほぼ、リアルタイムではFacebookで公開してます。
もうお一方お見えになって、三人になりました。

170805-205-1.jpg
10:56/あずさ9号*あずさ10号

170805-206-1.jpg
11:07/2083レ
170805-207-1.jpg
EH200-8
170805-208-1.jpg

12時過ぎに“M52編成”が回送で上ってくるので場所移動します。

≫続く

| 中央東線 | 07:30 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT