さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パストラルびゅう桂台から…

28日の撮影…続きです。

170728-108-1.jpg
リッチな味わいと言うより…アルコール分が濃ゆくて渋いです。

170728-111-1.jpg
10:07/かいじ106号
170728-112-1.jpg

撮影場所を50mくらい移動して…
ただ、電線の合間からなので岩殿山を構図に入れるのは不可です。
170728-201-1.jpg
11:02/スーパーあずさ11号
170728-202-1.jpg

170728-203-1.jpg
11:10/あずさ10号


170728-204-1.jpg
11:35/83レ
170728-205-1.jpg

さっきの場所に戻って岩殿山と…屋根が赤いE259系の方がヨサゲですね。
170728-206-1.jpg
11:39/あずさ12号

170728-207-1.jpg
11:52/快速富士山
170728-208-1.jpg
拡大したら、表示幕は[臨時]と読めました。
170728-209-1.jpg

170728-210-1.jpg
11:57/80レ
170728-211-1.jpg
前面窓にピラーがある901号機でした。

明日(29日)は仕事なので撤収!
170728-212-1.jpg
12:13/540M

パストラルびゅう桂台のエレベーターを利用したのでお手軽俯瞰撮影でした。
※警備の方に、住民ではないけれどエレベーター利用の可否を尋ねたところOKのお返事でした。

乗車券を計算したら…合計2290円
新宿→猿橋/1320円
猿橋→町田/970円

18きっぷ1日(回)分は2370円なので…80円損してた_| ̄|0

| 中央東線 | 12:16 | コメント:4 | TOP↑

コメント

久しぶりの中央線ですね。

さがみさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
猿橋俯瞰に足を運ばれましたか。
私もここは好きな撮影地ですが、
電線が目障りなのは仕方がないとして、
もう少し先まで行けると上りが楽に撮れるのですがね。
ここは下りの後追い専門と割り切っていますよ。
今後も中央線編、楽しみにしています(^-^)

| cyuo-line | 2017/08/01 17:28

Re:猿橋俯瞰

こんにちは、cyuo-lineさん。

とあるブログでは駒橋発電所辺りから撮ってる様ですが、その辺りまで行けるのかどうか…
国土地理院の地図だと徒歩道が描かれてます。
今の時期は薮でしょうから行きたくないというのが本音です(^^ゞ

| 佐上 剛 | 2017/08/01 20:26 ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/02 07:29

Re:発電所俯瞰

私もそう思います。

| 佐上 剛 | 2017/08/02 07:47 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT