さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢原11号の向日葵と/7月8日編

7月8日の報告書です。

前日に続き、8日も鶴巻温泉へ…土曜日とあって早めに家を出ました。
ま、縁起もんですから…頂いております。
170708-101-1.jpg
6:39

1台の車が停まって「おはようございます」と。
皆さん早いですね。
170708-102-1.jpg
ま、私はマイペースで頂いております。
コレ「新発売」って書いてありましたよ (゚д゚)ウマー

170708-103-1.jpg
7:10

道端に座り込んで飲んでおります(^^ゞ
電車が来たらシャッターを押すと言う お気楽な撮影です。
170708-104-1.jpg
7:23
170708-105-1.jpg
下は手持ちのミラーレスです。

170708-106-1.jpg
7:35/あさぎり1号
170708-107-1.jpg
こちらはミラーレス…秒間30コマで撮ったら歪んでしまいました。


170708-108-1.jpg
7:38

170708-110-1.jpg
7:51/はこね81号
170708-111-1.jpg
本人は少し離れたとこで…
170708-112-1.jpg

170708-113-1.jpg
7:56/さがみ68号

家の用事があるので9時までに帰らないと…って事で撤収!
8日のチョイ撮りでした。

| 小田急線 | 08:30 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT