さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天草産芝エビ天そば/箱そば

“箱根そば”夏のメニューを電車の中吊り広告で見ました。
170622-201-1.jpg
やじたかさんが食されていたのを拝見し、ぜひとも食べたくなりました。

新宿西口店に入ります。
170707-104-1.jpg

170707-101-1.jpg
“そば”か“うどん”が選べますが、冷たいのだけで温かいのはありません。
170707-102-1.jpg
エビは頭からガブリ!殻も口の中には残らず美味しく頂きました。

新宿西口店はサービス券を5枚集めると(5回食べると)
“かけ”そば・うどんが一杯サービスとなるクーポン券を配ってます。
170707-103-1.jpg
新宿西口店で食べるのは、今回で4回目…
6月9日に初めて食べた時に9月末まで有効の青い券を貰いました。
赤い券は7月末まで有効で、職場のSさんから頂き (^^ゞ 5枚集まりました。
次は“かけそば”に何かトッピングしますか。

| グルメ・箱根そば | 08:05 | コメント:4 | TOP↑

コメント

こんにちは。

食されたのですね。確かに芝エビがきれいに並んでいますね。混んでいると雑になるとかは、盛りつける人のセンスとしか言いようがありませんね。

新宿西口のお店はサービス券を出しているのですね。あのあたりは、小諸そばもあったし富士そばもありますから激戦区なのでしょう。駅構内の独占的な殿さま商売が出来ませんからね。

| やじたか | 2017/07/07 09:16 ≫ EDIT

Re:芝エビ天そば

こんにちは、やじたかさん。

海老が美味しかったです。
盛り付けが雑になるのは「混んでるから」では理由になりませんね。
新百合ヶ丘店には再考を求めたいです。

新宿西口店の以前は「深大寺そば」だったように思います。
ランチ時の付近はサラリーマンでごった返してます。
店頭にもランチメニューでお得感を出してますよ。

| 佐上 剛 | 2017/07/07 16:35 ≫ EDIT

 私も先日これ頂きました。小田原店はいそがしそうでしたが、一応綺麗に並べてくれましたよ。カリカリしたえびが美味しかったですね。
 レギュラー入りしてほしいメニューの一つになりそうです。

| 朝霧高原 | 2017/07/09 06:15

Re:芝エビ天そば

こんにちは、朝霧高原さん。

小田原店はいつも混んでますね、先日は昼食時と言う事もあって外まで行列してました。

美味しかったですね、芝エビ天
私は普通のエビ天を食べた事が無いんです(^^ゞ
次回はかけそば無料に何をトッピングするか迷ってますので、海老を入れようかな。

| 佐上 剛 | 2017/07/09 08:59 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT