さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬ミニトレインパークにて

14日の報告書です。

170614-201-1.jpg

コテージも併設しているので宿泊もできます。
170614-502-1.jpg

トレインパークには[EF81 10]のカットモデルと
170614-203-1.jpg

ヨ8591が展示されてます。
170614-204-1.jpg

さて“あまごさん”のライブスチーム[C12]の完成披露運転会です。
170614-202-1.jpg

カマの火入れから始まります。
170614-301-1.jpg


燃料は石炭に豆炭、木炭は火の粉が出るのでパークのオーナーさんからご遠慮願いたいとの事。
170614-302-1.jpg
13:19

十分にカマの圧力が上がったところで、いよいよ試運転です。
170614-303-1.jpg
13:26

170614-304-1.jpg
13:35

今度は後ろに乗って楽しみます。
170614-305-1.jpg
13:47

運転もさせてもらいましたよ!
170614-306-1.jpg
運転するのは楽しい(^^♪

色々と反省すること然りで、15時過ぎには火を落として片付けに入ります。
≫続く

| 模型 | 07:30 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT