さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏高尾にて(Vol.2)

24日の撮影…続きです。

下り列車撮影地から少し移動すると上り列車も撮れます。
170524-110-1.jpg
7:47/716M

170524-111-1.jpg
8:10/あずさ3号

「上り接近」って言ってるんで急いで行ったけど…
ケーブルが掛からない下の位置まで行けなかったわ
170524-112-1.jpg
8:12/かいじ104号

こちら側は撤収して上り線側へ移動します。


170524-205-1.jpg
8:40/スーパーあずさ5号

170524-201-1.jpg
8:52/429M

170524-202-1.jpg
8:58/2083レ

170524-203-1.jpg
9:15/あずさ7号

今日(24日)は家のワンコが留守番してるもんで帰ります。
次の高尾駅行きのバスは9:41発です。
もう211系普電しか来ないので撤収します。

170524-204-1.jpg
9:42/梅の里入口バス停

“くーさん”は返しの80レも撮るそうですよ…高尾駅でお別れしました。
24日の撮影はココまで。

| 中央東線 | 08:00 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT