さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔界宴プロローグ

22日の撮影です。

新松田の“箱そば”で朝ご飯を食べてホームへ…
170522-102-1.jpg
6:51

ひと駅「開成」で降りました。
170522-103-1.jpg
7:00

19日は栢山~富水間で撮ったんで、今日(22日)は開成~栢山間で撮ろうかと…
7時半頃にMSEの回送が通るので、富士山が見えてるし酒匂川の土手道から狙ってみます。
てか、今日は風が強くて水鏡…無理っぽいです。
170522-104-1.jpg
7:31

今度は“開成2号踏切”へ…お約束と言う事で(^^ゞ
170522-105-1.jpg
ん~、手前の田んぼしか水が入って無いしなぁ…栢山駅側へ移動します。
さっき、土手からPASMOシールがついた4000形を見たので折り返しをココで撮ろうと待機します。

170522-106-1.jpg
7:52/栢山-開成

“開成4号踏切”付近には数人が構えてましたので、19日と同じ“栢山4号踏切”へ行こうか…。
MSEの回送が来るので“開成6号踏切”付近で
170522-107-1.jpg
8:06


今日(22日)は誰も居ませんでした。
それは良いけど、水鏡になりません _| ̄|0
170522-108-1.jpg
8:23/さがみ72号

170522-109-1.jpg
8:29/さがみ59号

踏切から撮ってみます。
170522-110-1.jpg
8:45

170522-111-1.jpg
9:01/はこね5号

撤収!次は“渋沢6号踏切”へ移動します。
≫続く

| 小田急線 | 07:00 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT