さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秦野トンネルの上から(19日編)

19日の撮影です。

栢山から渋沢へ、そして東海大学前で降りました。
小田急線 全70駅のうち、乗降人員は29番目(2015年度)です。
170519-401-1.jpg
9:40/東海大学前駅

9:50発のオレンジヒル循環バスに乗ります。
170519-402-1.jpg
9:44

170519-403-1.jpg
9:57

駅前のコンビニで買った飲み物(^^ゞ
オリオンビール…これホップが効いて(゚д゚)ウマー
170519-404-1.jpg
10:14

残念ながら富士山は見えず…
170519-405-1.jpg
10:23
このために長玉持ってきたのに…ま、このあとに使うので良いんですけどね。

170519-406-1.jpg
10:24/はこね6号

170519-407-1.jpg
10:27/はこね11号


今日(19日)はVSE[スーパーはこね13号]を撮ったら11:09発のバスで駅へ戻ります。
10:59に通過すると予測したのですが…ちょっと遅れた?
170519-408-1.jpg
11:01

急いで片付けてバス停へダッシュ!
|バス停|∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 走る走る
2分ほど遅れてきたせいもあって間に合いましたが…ゼイゼイに
170519-409-1.jpg
11:27/東海大学前

次は海老名で相鉄線に、大和で江ノ島線に乗り換えます。
170519-501-1.jpg
11:48/海老名駅

キモは大和での2分乗り換えです。
階段が近いところをネットで検索…7号車の6号車寄りに乗れば良しと。
170519-502-1.jpg
12:04/大和駅

間に合いました。
次は長後駅へ…1時間に1本のバスに乗ります。
≫続く

| 小田急線 | 06:00 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT