さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京さくらトラム/ローズライン(Vol.5)

16日の撮影…続きです。

荒川車庫前から大塚駅前で降りました。
JR大塚駅って…いつの間にか綺麗に
170516-601-1.jpg
13:19

向原へ向かって、歩きます。
170516-602-1.jpg
13:20
170516-603-1.jpg
三ノ輪橋や荒川車庫前付近に比べると、ここら辺りはピークが過ぎてました。
それにしても[7700形]が増殖してます。

170516-604-1.jpg
13:34
170516-605-1.jpg
季節が過ぎちゃったから、このヘッドマークはどうよ?って思っちゃいました。

170516-606-1.jpg
13:38


170516-607-1.jpg
13:41
170516-608-1.jpg

170516-609-1.jpg
13:44
170516-610-1.jpg
線形が面白いから撮りやすいです。
170516-611-1.jpg

170516-612-1.jpg
13:47

一通り撮ったんで帰ります。
向原から鬼子母神前で降りました。

副都心線“雑司が谷”から新宿三丁目へ
170516-613-1.jpg
14:04/雑司が谷

丸ノ内線乗り換え改札口を通らなかった…
運賃が同じで早く、しかも歩く距離が短くて新宿へ出られた…
都営新宿線の定期券を持ってるんで、そこまで頭が回らなかったよ。
170516-614-1.jpg
14:18/新宿三丁目

撮影帰りはお約束です(^^ゞ
170516-615-1.jpg
14:28

16日の撮影はココまで。

| 荒川線 | 08:47 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT