さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿児島本線…赤間にて

13日の撮影です。

昨夜は23時過ぎにホテルに戻りました(たぶん…)
温泉大浴場は23時30分が最終受付で…明朝は6時30分からですと。
んじゃ今、入らなきゃダメじゃん って飲んでるし危ないし
明日は博多駅5:42発に乗るから入れないじゃん。

今朝はすこぶる快調です…ホテルに帰ってから深酒しなかったからかね?
170413-101-1.jpg
5:23

同僚(くーさん)とはこの電車に乗って赤間駅で待ち合わせにしてます。
170413-102-1.jpg
5:41

170413-103-1.jpg
6:35

駅構内のコンビニで朝ご飯を買ってのの…撮影地です。
170413-104-1.jpg
6:48/福元踏切

本来はEF81ですが、EH500が代走してました。
170413-105-1.jpg
7:00/5056レ
くーさんは踏切の外側(アウトカーブ)で構えてます…そっちの方が良かったかな。

170413-106-1.jpg
7:04/2322M

ココは(福元踏切)これで終了~、移動します。
≫続く

| 撮影日誌 | 07:47 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT