さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根登山線の紅葉…よもやの雪景色と(Vol.2)

25日の撮影です。

今日(25日)はモハ1型と2型の7両すべてが3本の運用に就いてました。

103-107+108
104-106
109+110

110号を撮るので大平台入口踏切脇で構えます。
161125-201-1.jpg
6:52
161125-202-1.jpg
通り過ぎてから踏切の真ん中で
161125-203-1.jpg

さっき山を下りた108号が上がってきました。
相棒がサンナナで吊りかけ車なのでイイ音が山々に響きます。
161125-204-1.jpg
7:14

161125-204-2.jpg
7:16

大平台まで乗ってきた“ベルニナ号”が降りてきました。
161125-205-1.jpg
7:19

これで一回りしたけど、これから箱根湯本駅と彫刻の森駅留置編成が運用に入ります。
110号が登って来るので大平台踏切に移動します。
さっきお一方が走って行きましたが大向踏切で三脚セットされてました。
なので、オレは大平台踏切で待機…


161125-206-1.jpg
7:34
161125-207-1.jpg

161125-208-1.jpg
7:36
161125-209-1.jpg

161125-210-1.jpg

次は荏原踏切で構えます。

≫続く

| 箱根登山鉄道 | 13:57 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT