さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松山空港から帰ります。

16日の撮影です。

松山駅には13:48に着きました。
予約してる飛行機は、松山空港14:50発の436便…1時間しかありません。
お土産も買いたいし、リムジンバスを待たずにタクシーで空港へ!
わずか10分で到着…料金は1840円でした。
161116-812-1.jpg
14:01

お土産を買って保安検査の列に並びますが…まぁ大行列
15~6分待ったね。
161116-813-1.jpg
14:20

お腹空いたんでオヤツ…
161116-814-1.jpg
14:31

帰りも最後部席でノンビリしようと思ったら…満席ですと。
B737の3-3座席です。
161116-815-1.jpg
15:06

爆睡して、目が覚めたら…安房鴨川?安房小湊?その辺り。
161116-816-1.jpg
16:03

到着~
161116-817-1.jpg
16:13

電車だと、混みあう時間帯になるのでバスで帰ります。
161116-818-1.jpg
16:38

途中、渋滞で相模大野駅まで72分でした。
161116-819-1.jpg
17:55

熊本・松山旅行はこれでお終い。

| 旅行 | 08:30 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT