さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

景信山から俯瞰撮影

22日の撮影です。

景信山頂上から小仏峠・高尾山側へ歩きます。
161022-116-1.jpg
8:28

前は小仏城山で、高尾山は左の方です。
161022-117-1.jpg
8:30

かなり急な坂道があるので慎重に下ります。
景信山頂上から7~8分歩くと…眼下に中央高速・小仏集落そして線路が見えました。
161022-118-1.jpg
今日の機材はD810に200-500ズームのみ…そしてNikon 1を手持ちで撮ろうかと。
接近無線は入りますが、雑音も多しです。
161022-201-1.jpg
8:44/4M

161022-202-1.jpg
8:47/529M

ハイカーの方に「何を撮ってるんですか?」と、何人にも聞かれましたよ。
「あそこに見える中央線です」と、答えると…
「あ~」と、一言でした。


接近無線をかなり遠くから拾うのか…なかなか来ないのですが重宝しますね。
161022-203-1.jpg
8:50/9061M
161022-204-1.jpg

161022-205-1.jpg
8:58/2083レ

161022-206-1.jpg
9:04/ホリデー快速富士山1号
161022-207-1.jpg

161022-208-1.jpg
9:15/57M

161022-209-1.jpg
9:23/531M

続く…

| 中央東線 | 09:03 | コメント:2 | TOP↑

コメント

今晩は管理人様、

なかなか見ごたえのある撮影地ですね。紅葉もまじかで、行ってみたくなりました。

| どん行列車 | 2016/10/24 23:59

Re:どん行列車さん

見るだけではなく写真を撮ってくださ~い!

| 佐上 剛 | 2016/10/25 20:56 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT