さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキン竜田/箱根そば

今日は10時に勤務が終了~
昨日のうちに(出勤前に)研修を終えたのでとっとと帰ります。
んで、今日から“箱そば”で無料クーポン券が配布されます。
(無くなり次第終了…)
朝ご飯も食べずに仕事してたんで(休憩が無かった)ちょうどイイや、食べて帰ろう
新百合ヶ丘駅の改札内のお店です。
お店の外観は30日に撮ったんで…メニューの食券をば
161003-1011.jpg

んで、秋メニューの“チキン竜田”をポチっとなと…秋メニューコンプリート
161003-1021.jpg
クーポン券を頂きました。
さて、チキン竜田…
やじたかさんが食した海老名店では大根おろしが蕎麦の上に乗ってましたが…
こちらはチキンの上。
盛り付けは係の人によって、どこに乗せるかの指定は無いのかしらと…。
美味しかったですよ。
が、食べた後はつまよーじ必須でした。

| グルメ・箱根そば | 15:07 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんにちは。

予定通りにコンプリートされたのですね。

以前から思っていたのですが、箱そばは大まかな指示のみで、細部の裁量は現場に任せているきらいがありますね。
もっとも写真に撮られて、店ごとに比較されることは思ってみなかったと思われます。
今後は、もう少し統一してくるのではないかと期待したいところです。

| やじたか | 2016/10/03 16:49 ≫ EDIT

Re:秋メニューコンプリート

こんばんは、やじたかさん。

やじたかさんが仰ってた…大根おろしが沈んでいく
これが無かったので気が付いたんです。
最後までチキンの上にありました@大根おろし

今時ですから、SNSで比較されちゃいますよね…
あの店ではこの店では…あーだこーだと

箱そばのホムペではチキンの上にあるから、あまりにも写真と違うとクレームでも入れば指示書が周って来るかと…。

私的には「細けぇことはイイんだよ」感覚です(^^ゞ

| 佐上 剛 | 2016/10/03 17:17 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT