さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢原の丘から…

28日の撮影です。

新松田から伊勢原に移動します。
160928-3011.jpg
9:18/新松田駅

駅前から…今度はバスに乗ります。
160928-3021.jpg
9:44
160928-3031.jpg
太田道灌ゆかりの地である伊勢原ではお祭りが開催されます。

160928-3041.jpg
8:48

コンビニに“湘南ゴールドエナジードリンク”が売ってました。
160928-3051.jpg
今年5月に商品化されたようです。

やっぱお約束で(^^ゞ
160928-3061.jpg
いや、このYEBISUは初めて見た。
セブン限定発売だって!あんま苦くなかった。


160928-4011.jpg
10:24/はこね11号

160928-4021.jpg
10:27/はこね6号
160928-4031.jpg
松田山で撮って(同じ編成を)上りを伊勢原で撮るなんて…オレ的に信じられない移動でした。

160928-4041.jpg
10:33

160928-4051.jpg
10:57/スーパーはこね13号
160928-4061.jpg

あと、30分くらい待つとVSEを代走してるLSEが来るんだけど…どうしようか。
迷ったけど…撤収!それ撮るとバスの待ち時間が半端ないんです。

お寄りのバス停から、伊勢原駅行きのバスが来ます。
駅に着いたらLSEが通過…
160928-4071.jpg
11:20

160928-4081.jpg
11:22

27日と28日と…二日間 大忙しの小田急線撮影でした。

| 小田急線 | 11:00 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT