さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェームス走る!

今日は大井川鐡道にジェームス撮りに行きましたよ。

トーマスは運休なので撮影者は少ないかなと…
福用のお立ち台と線路を挟んで反対側からコンデジで撮影です。
160805-3072.jpg
10:59

お立ち台のトコは誰も居ませんでした。
ま、晴れると光線悪いからか?
いや、こっちにも居ないしな…。

| 大井川鉄道 | 23:58 | コメント:2 | TOP↑

コメント

大井川鐵道

こんばんは。

暑いのに毎週のように遠征とはアクティブですね!
大井川鐵道は、まだC11227しかいない当時に行きましたが、
最近は真岡や秩父など近いところにSLが走っているので、
大井川はめっきりご無沙汰です。
福用は昔から有名撮影地でしたが、夏はあまり煙が出ないのですね。
こちらのブログでは殆どSLが登場しないので、あまり興味が無いのかと思っていました。

| がたぱしゃ | 2016/08/05 23:38 ≫ EDIT

大井川鐡道

こんにちは、がたぱしゃさん。

18キップの消化のような形で出掛けました(^^ゞ
SL撮影は仰るように滅多に行かないですね。
大井川鐡道は過去に2回ほど撮りに行ってますが、秩父や真岡、上越はありません…。

高校生の頃に北海道へSL末期に友達と行きました。
その時に当時の撮影者のマナーの悪さや罵声に嫌気がさしたんです。
それに現在のSLはイベント列車のイメージなので、私の撮影スタイルは、いつでも撮れる通常の列車ばかりを撮るのが好きです。
そんな事を言いながら、臨時列車とかも撮りに行きますけど(^^ゞ
撮影地でマッタリと撮るのが好きなので、撮影者が集まるような列車は撮りに行くことが少ないです。

| 佐上 剛 | 2016/08/06 09:26 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT