さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起動・画面表示しな~い

今日もパソコンの電源が入らず ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
メーカーの名前も表示されない始末(泣)
んで、今日は取説出して「困ったときは」を読んでみた(汗)
160803-1011.jpg
いきなりの対処方法Aです。

電源は壁のコンセントから延長コードで接続して本体専用に
項目[7]のCMOS RAMの初期化を行うってのをやりました…。
(単にリチウム電池を抜いて、もう一度取り付けただけ…)
そしてBIOSの設定を取説に書いてある通りに実行…

さて、電源投入!
何と言う事でしょう…電源はちゃんと入るし落ちないし \(^o^)/
最初から取説出せばヨカッタ…。

こないだのページにも「CMOSクリアを行う」って書いてあった…
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

| パソコン | 08:32 | コメント:2 | TOP↑

コメント

大事なものは?

わが友との格闘お疲れ様です。私が、そのようなことが起きたらと、思うと・・・(汗)
取説は、大事に扱わないといけませんね、どんな物にも(笑)

| どん行列車 | 2016/08/03 21:20

Re:パソコン

こんばんは、どん行列車さん。

わが友??
どん行列車さんのパソコンはお友達なのですね…

でも、ウチのパソコンはお友達じゃないっす。
家族でもないし手下でも無いし…
言う事聞かないと捨てるぞ!と、言ったら直りました(ウソ)

| 佐上 剛@会社 | 2016/08/03 21:33 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT