さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新立場川橋梁撮影地にて

24日の撮影…続きです。

160724-2041.jpg
9:53/431M

ミラーレス(Nikon V3)で撮ったやつをモニターで見てみたら、なんかボケて見える…
と、シャッター速度を見てみたら1/60秒になってた_| ̄|0
160724-2051.jpg
9:59/5M
160724-2061.jpg
こっちはD810の方…。

もう一度設定を確認して本番です。
ここで[はまかいじ]撮った事無かったんです。
160724-2071.jpg
10:36/9061M
160724-2081.jpg
緑の中に緑のストライプ…イイです。
160724-2091.jpg

さて、これで用はないけど…構図を変えてもう1本


160724-3011.jpg
10:52/57M

さて、下諏訪へ行きますが今度の普通は11:46発なので、もう1本[あずさ]を撮ります。
ココへ来た時の舗装道路へ戻り、左へ…林の中に入るように道が続いてます。
ぐるりと回って新立場川橋梁が見えるトコへ。

曇ってて八ヶ岳は見えないし、旧立場川橋梁も木々の葉っぱで下の方が隠れちゃった。
160724-3021.jpg
11:16/59M

これにて撤収!
≫続く

| 中央東線 | 10:16 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT