さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風を追いかけて…(Vol.2)

13日の撮影です。

渋沢駅北口から、バスに乗ります。
「たていし」で降りるのですが、行先を告げてから運賃(300円)を先払いします。
160513-3011.jpg
10:58/渋沢駅前

踏切が鳴ってる音がするんで急いでカメラを出すと…VSE通過
160513-3021.jpg
11:10/スーパーはこね13号

川を渡りますが、橋がたわむので落ちたら危険…カメラを仕舞います。
と、踏切が鳴ったんで今度はコンデジ…
160513-3031.jpg
11:11/はこね10号

160513-3041.jpg
11:27/さがみ78号

1号車側は失敗したんで…10号車側を (^^ゞ こっちも怪しいけど。
160513-3051.jpg
11:36/はこね15号


160513-3061.jpg
11:54/はこね12号

失敗ばかり量産してます…。
160513-3071.jpg
12:16/はこね14号

もうダメぽ…
160513-3081.jpg
12:28/はこね19号

帰りますが「たていし」ではなく「菖蒲入口」からなら250円なので少し歩いて50円節約 (^^ゞ
160513-3091.jpg
12:50/菖蒲入口

160513-3101.jpg
13:01/渋沢駅

| 小田急線 | 11:03 | コメント:2 | TOP↑

コメント

切磋琢磨

今晩は管理人様

管理人様の画像を拝見させて頂きまして、いつも感心してます。
その場に行って、ただ撮るのではなく目的をもっての撮影、大事ですね。撮れなかったら再度チャレンジ、こちらも大事ですね。時間に限りがありますが、日頃からの向き合い一番大事ですね。

| どん行列車 | 2016/05/14 23:10

こんにちは、どん行列車さん。

どん行列車さんも目的をもって撮影されていると思います。
一期一会の精神で撮ってはいますが、何分にも下手なものですから再度撮れるチャンスがあれば撮りたいと考えます。
またチャレンジしたいと思います。

| 佐上 剛 | 2016/05/15 15:58 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT