さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台鐵ラッピング編成

今日は泊り勤務明けで京急長沢へ…
明日までの[台鐵ラッピング編成]を撮りに行きました。
160325-9099.jpg
晴れのち曇り予報でしたが、何とか晴れて良かった。

したら…会社の小牧さん(仮名)から…
台鐵ラッピングは好評につき6月初旬まで延期になりましたよって…
京急の公式ホムペを見たら書いてありました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って事で、とりあえずモバイルから。

| 京急線 | 16:00 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは。

台鐵ラッピングの件は、早速私のブログを修正しておきました。こうして情報を教えて戴き感謝です<m(__)m>。

| やじたか | 2016/03/25 18:43 ≫ EDIT

Re:台鐡ラッピング

こんばんは、やじたかさん。

ラッピングは26日までと言う事で…
明日は休みですが曇り予報だし、今日の夜勤明けは晴れのち曇りって事で運用が仕事明けで間に合ったし…行かねばと。
そうしたらお友達から、6月までになりましたよって…
いきなり脱力感が(笑)
今日は会社からだったので、荷物を極力少なくしたかったので便利ズーム1本でした。
やっぱり写りがイマイチなので、天気の良い日に撮りに行こうと思います。
あ、ちなみに今日の掲載写真はカメラの簡単RAW現像でミニチュア風にしました(^^ゞ

| 佐上 剛 | 2016/03/25 21:49 ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT