さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田急線…渋沢~新松田間

4日の撮影…続きです。

小田原では11:53発の急行が、8分遅れで発車…新松田には12:11に到着
寄(やどりき)行きバスは行っちゃいました。
んじゃご飯タイムでと…箱そばへ
151204-5041.jpg
“ミニ海老とかき揚げ丼セット”(550円)

さて…歩きますか。
今日最後の撮影予定は13:46頃通過の上り(LSE)を撮ってから新松田行きのバスに乗るプランです。

246の歩道を秦野方面へ歩きます。
馬ポイントの反対側…246の歩道で撮ろうかと。
すると鉄橋…工事してます _| ̄|0
151204-6011.jpg
12:54/はこね16号
この特急、25分ほど遅れてました。
さらに渋沢方へ歩きます。
ココでVSE撮りますか…って、いつ来るか分からない。
151204-6021.jpg
13:01
151204-6031.jpg

と、20分ほど遅れて通過しました(これはポジで撮りました)
13:46頃通過予定のLSEを予定していた場所で撮ろうかと歩きます。
あ!
151204-6041.jpg
13:11/はこね21号
下りは、ほぼダイヤ通りに通過しました。


シャボン玉が浮いてるんじゃありません…ゴーストです (;´Д`)
ココでEXE撮ろうと待ってたけど…来ないし。
151204-6051.jpg
13:19

去年だったかな…小田急ファミ鉄でカレンダー応募作品で見た写真
オレもオレもと…応募作品とは、だいぶ違うけど(笑) 撮影場所は同じトコ
151204-6061.jpg
13:37/あさぎり4号

LSEが来ないなぁと…待ってる間にバスが目の前を通過しちゃうし
帰りも歩きだな…と キタ━(゚∀゚)━!!
151204-6071.jpg
14:04/はこね22号
ココまで撮ってカメラを交換…ポジで撮りました。
手持ち撮影なので忙しかった(^^ゞ

さて、|新松田駅|λ............トボトボ
馬小屋にミニチュアホースが居ました…可愛い
151204-6081.jpg
14:09

途中のスーパー(八百屋さん?)で地元産のミカン(100円)を買ってお土産に。
新松田14:45発の急行で帰宅…
151204-6091.jpg
14:43/新松田駅

4日の撮影はこれでお終い。

| 小田急線 | 07:00 | コメント:2 | TOP↑

コメント

今晩は(^-^)/。新松田〜渋沢間、いつ見ても良い撮影ポイント満載ですねo(^▽^)o。来年は上大岡へ墓参り予定なので、時間の都合を付けて、是非参戦したいです(^^;;。

| 福光 | 2015/12/09 21:13 ≫ EDIT

新松田~渋沢

こんにちは、福光さん。

今回は午後に2時間ほどの撮影でした。
ダイヤ乱れのためノンビリと撮影できなかったのが残念でした。
他にも行きたいポイントがありますので、次回は一日かけて散策がてら撮影したいです。

こちらへお越しの際は連絡ください。
都合が付く限り、ご一緒したいと思います。

| 佐上 剛 | 2015/12/10 08:19 ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sagam1go.blog86.fc2.com/tb.php/3671-f3c09042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT