さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根登山線の紅葉…2015大平台

4日の撮影…続きです。

メインはポジだったんで、デジタルはブログ向けに撮りました。
ま「ポジがメイン」なんて言ってるけど撮ってる人が同じなので、変わりありません(^^ゞ
今日(4日)は、旧型車を今のところ2本見ました。
この[104‐106]と[103‐107+108]です。
旧型は、あと[109]と[110]があります。
151204-2011.jpg
7:13
朝日がイイ感じに紅葉してる木に当たるようになりました。
151204-2021.jpg
7:18

大平台入口踏切に移動して後追いです。
151204-2031.jpg
7:21

荏原踏切の方へ歩いてみました。


踏切脇のモミジはスカスカです。
151204-2041.jpg
7:29

大平台隧道前踏切へ…こちらも終わってます。
151204-2051.jpg
7:31
んで、大平台へ戻る時に来たもんで…向こうの山はイイ感じなんだけどなぁ
151204-2061.jpg
7:31

“サンナナ”と“ヨンロク”が来るんで大平台駅へ戻ります。
続く…

| 箱根登山鉄道 | 17:37 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sagam1go.blog86.fc2.com/tb.php/3667-0883e1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT