さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつキャベ元気そば…熊野育ちの新姫添え~

昨日(12日)…朝ご飯は新百合ヶ丘の“箱そば”でした。
151112-8011.jpg
10:13

何を食べようかなと…定番の「かき揚げそば」にしようかなぁ…と
ん!目に留まったのは…
151112-8021.jpg
相模女子大プレゼンツ!”かつキャベ元気そば” 
コンセプトは「お父さんに食べてもらいたい箱根そば!」だそうですよ。
151112-8031.jpg
キャベツの千切りの上に、カツが乗ってて野菜チップスが散りばめられてます。
「彩が、ええんちゃいますか」…土井先生かよ(笑)
んで、熊野育ちの新姫(にいひめ)添え~…これはスダチみたいな柑橘系のやつでした。
絞りますが、種多し(難)
このスダチみたいので、サッパリいけます。
野菜チップスは、最初は硬くて…ソバに合うんかい?
けど、ふやけてくると…イイかも。
カツでがっつり腹いっぱい…美味しく頂きましたよ。

| グルメ | 09:39 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sagam1go.blog86.fc2.com/tb.php/3640-2fa73335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT