さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華味鶏の竜田揚げ怪味ソース丼セット…箱そば

昨日(10日)、酒匂川で写真撮った帰り…“箱そば”へ寄ってお昼ご飯。
秋の新作“月見鶏チャーシュー”はやじたかさんに先を越されたので(笑)
“華味鶏の竜田揚げ親子丼・怪味ソース仕立て”のセット(650円)を注文!
151010-2111.jpg
“箱根そば”新松田店

九州産「華味鶏」の竜田揚げを親子丼に仕上げて怪味ソースを掛けたものです。
怪味ソースって何だ?あ・や・し・い
豆板醤みたいなソースは辛いような甘いような、親子丼はふわトロで洋風なような和風のような…
華味鶏の竜田揚げは柔らかくて (゚д゚)ウマー
美味かったです、腹いっぱいになりました(7時半頃にかつ丼風おにぎり食べたばっかし…)
次は“月見鶏チャーシュー”食べよ。

| グルメ・箱根そば | 12:00 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは。

やっぱり先を越されてしまいましたか(笑)
ちょっと怪しげな味っぽい売り文句で、若干引きそうですが美味しいようでこれは楽しみな事になりました。
冬メニューの登場までは少々時間がありそうなので、今度チャレンジしてみます。

| やじたか | 2015/10/11 17:37 ≫ EDIT

怪味ソース

こんばんは、やじたかさん。

怪味ソースってのが、字のごとく怪しくて(笑)
B級グルメっぽい名前で…なんだろなと。
唐揚げとの相性がとても良く感じました。
セットではなく、単品でも良かったかなと…
もしもの事を考えちゃいました。

ぜひ実食を!
私の美味いんだか美味くないんだか判らないコメントより、やじたかさんのコメントの方が説得力があると思います。

| 佐上 剛@会社 | 2015/10/11 18:18 ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sagam1go.blog86.fc2.com/tb.php/3601-d61a7e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT