さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長ナノのC1編成を撮りに行く…(Vol.2)

4日の撮影…続きです。

上野原7:22発の甲府行きは、大月までは混みあってて座れず…
大月で座れたもののロングシートじゃね…持って行ったウォークマン聞いてました。
甲府で松本行きに乗り換えます。
15分接続で、階段昇り降り…。
431Mはロングシート車3両のN313編成でした。
150904-2011.jpg
8:40/甲府駅

韮崎まではロングシートも席が埋まり混んでました。
日野春で[あずさ]の通過待ち…長坂には9:36着です。
150904-2021.jpg
9:37
天気が良くなったし、八ヶ岳が見えるので日野春方へ歩きます。
C1編成の523Mは長坂を10:04発ですから25分ほど…余裕で撮影地に着きました。
違う場所を探して草を掻き分け…う~ん どうしようか 結局ココで。
150904-2031.jpg
10:05/長坂-日野春

んで、定番地に三脚セット
150904-2051.jpg
光線は側面まで回りませんね…。


150904-2041.jpg
10:12/あずさ12号

150904-2061.jpg
10:20/432M

150904-2071.jpg
10:45/332M

撤収します。
スーパーでお弁当と飲み物を仕入れて、撮影地の神社前に移動します。
150904-2081.jpg
11:04

続く…

| 中央東線 | 17:21 | コメント:0 | TOP↑

コメント













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sagam1go.blog86.fc2.com/tb.php/3547-3a09b7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT