京急で海を見に行く…京急富岡駅編
9日の夜勤明けに京急に乗って海を見てきました。
その続きです…
糀谷から新逗子行きに乗って上大岡へ…
普通に乗り換えて京急富岡駅へ…
上りホーム(2~3番)端へ行って下り電車のトンネル飛び出しを撮ります。
2番線側はホームギリギリに立たないと障害物が入ってイマイチ…
てか危ないので3番線側で撮ります。
01Tが来ました。
2番線に800形の普通が発車…
800形3両編成の6両化がなされた編成は、残り2本らしい…
品川方に[‐3]と書かれた編成は806と808だけ(らしい)です。
京急で通勤してる人に聞かなくちゃ だね。
これは3両編成でデビューしたのち、中間車3両を新造して6両編成としたグループ。
2000形は快速特急用に2扉クロスシートで1982年にデビュー…
後継の2100形の登場で快特運用から格下げ、3扉車に改造されました。
日中は[エアポート急行]が主な運用。
その続きです…
糀谷から新逗子行きに乗って上大岡へ…
普通に乗り換えて京急富岡駅へ…
上りホーム(2~3番)端へ行って下り電車のトンネル飛び出しを撮ります。
2番線側はホームギリギリに立たないと障害物が入ってイマイチ…
てか危ないので3番線側で撮ります。
01Tが来ました。
2番線に800形の普通が発車…
800形3両編成の6両化がなされた編成は、残り2本らしい…
品川方に[‐3]と書かれた編成は806と808だけ(らしい)です。
京急で通勤してる人に聞かなくちゃ だね。
これは3両編成でデビューしたのち、中間車3両を新造して6両編成としたグループ。
2000形は快速特急用に2扉クロスシートで1982年にデビュー…
後継の2100形の登場で快特運用から格下げ、3扉車に改造されました。
日中は[エアポート急行]が主な運用。