さがみの業務報告書

その日の出来事や思った事を書いています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[大雪]を撮る/東旭川駅

4日の撮影…続きです。

170904-610-1.jpg
12:31

北日ノ出方の踏切へ行ったんだけど…草ボーボーで撮れません。
んじゃ駅撮りで。
旭川方ホーム端にテレビクルーの方がビデオカメラをセットしてます。
あ~、こりゃダメだ…上川方のホーム先端へ。

170904-611-1.jpg
12:50/大雪1号

撤収!
バスで旭川に向かいます。
列車だと旭川行きは15:08までありません。
それだと札幌宴会に間に合いません。
30分毎に旭川行きのバスがあります。
170904-612-1.jpg
13:09
旭川電気軌道の路線をなぞるように走ってます。

≫続く

| 石北本線 | 10:55 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

[大雪]を撮る/東旭川~北日ノ出

4日の撮影…続きです。

4528Dから北日ノ出で降りました。
170904-410-1.jpg
11:23

駅から歩いて15分、道道37号線の陸橋歩道です。
170904-411-1.jpg
11:38

170904-501-1.jpg
11:41/大雪2号

下りの[大雪]は東旭川の南永山方で撮ろうと考えてます。
通過は12時50分頃なので時間があるし…
旭川電気軌道の保存電車を見に行きます。

≫続く

| 石北本線 | 10:35 | コメント:0 | TOP↑

≫ EDIT

[オホーツク]を撮る/東雲~上川

4日の撮影…続きです。

旭川から東雲まで乗ってきた列車が上川で折り返してきました。
170904-310-1.jpg
8:26/東雲第3留安道路踏切

170904-311-1.jpg
9:07/オホーツク2号
170904-312-1.jpg

170904-313-1.jpg
9:15/オホーツク1号
170904-314-1.jpg

さて、しばらく列車が来ないので…お散歩(^^ゞ

≫ 続きを読む

| 石北本線 | 08:00 | コメント:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |